KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

新年度に向けて気持ちも新たに

 仕事を終え発泡酒(糖質ゼロ)を呑みながら宇宙鉄人キョーダインの第一話を観た。子供の頃は民放テレビ局が2局しかなく,キョーダインも観たことがなく,雑誌でしか見たことがなく,もちろんネットもなく,ビデオもなく観る手段が全くなかったので当時は内容やテーマソングなんかを妄想していた記憶があります。
その中で出ていた堀江美都子さん。綺麗だな~今でもお綺麗だと思うけど。というわけで探したら出てきました。

 

今朝の体重等

昨日の食事

 

朝食

キウイ,ロールキャベツ,ソーセージ,ごはん

昼食

 f:id:kussa:20170329182733j:image

夕食

なし 

晩酌

f:id:kussa:20170330083012j:image
発泡酒(糖質ゼロ)2本,菜の花の辛子和え,白菜の漬物 

昨日の運動

なし 

今日の口内炎

ほぼ治りましたが舌に違和感が出てきました。キウイ食べ始めたので治らないかなと思っています。(無1日目)というわけで口内炎は5日で治りました。
 

昨日のつぶやき