KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

今でもREVが好きだ!

何それ?って言われそうですが,昔「カメリアダイアモンド」のCMソングで流れていたBeing系のユニットです。4人組ユニットらしいのですが下の動画では1人しかわかりませんね...

 

この方もその後 いろいろあったみたいで

方向性がよくわかりません(笑

ちなみにREVのCD2枚とその後の出口雅之名義のソロCD1枚持ってます。

今朝の体重等

昨日の食事

朝食

プロテインダイエット
家にあったので飲んでみました(笑

昼食

つけ麺

夕食

糸庄でもつ&ビール

晩酌

ビッターズ2本
f:id:kussa:20170305081612j:image
ついに箱買いしました〜だってコンビニ200円でスーパー150円なんだもん〜〜

昨日の運動

ポケモンしながら45分ほどウォーキング

今日の口内炎

全くないです(5日目)

昨日のつぶやき