KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

残念と反省の日々

いいね。勢いあるね~

謝罪

さて、私、本日開催されますマラソン5kmの部に出場する予定でしたが、先週から発症した腰痛と謎の肘痛のダブルパンチにより完全に戦意喪失してしまい、欠場することとさせていただきました。

f:id:kussa:20170319084601p:plain

体調プラス準備不足も顕著であったためこのような結果となりましたが、次回6月4日のマラソン(10km)には万全の体制で臨みたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

本日、出場される皆様頑張って楽しんでください。

今朝の体重等

昨日の食事

朝食

カレーライス

昼食

つけ麺

夕食

ラーメン

晩酌

なし

昨日の運動

なし

今日の口内炎

なし(19日目)

昨日のつぶやき