KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE情報】2017.12.2は小杉LilyBerryでライブだべ(ラス前)

昨日は「オリきのフェス」でたっぷり楽しませていただきました。

さて 今年のライブは あと2回となってしまいましたが

ラス前は小杉のLilyBerryさんでアコギライブです。

ソロの予定でしたが「おGさん」も出てくれるとのことなので

KUSSA&おGさんとしての出演です。

f:id:kussa:20171113084001j:plain

こちらのお店フードがウマウマなのでお奨めです。終ったら猫PON金の皆さんと富山に移動して呑むんだろうなぁと妄想しております(笑

忘年会感覚で見に来てくださいね~~