KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ポケモンGOやめたくなる

ポケモンGOがiOS11にしたらプラスとの相性最悪で全く捗らなくなってしまいました。

 

matome.naver.jp

 

なんだかやめたくなってきたのですが

pokemongo-get.com

新たにこういうのも発見しました。

みんな色々考えるね~~

運転中はこれで充分やね~~

実用的には洗濯バサミかな~~

 

という訳で仕事帰りに100均で洗濯バサミ買ってくるかな~~

f:id:kussa:20171110081502j:image

そろそろこの状態から卒業かな