KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ダイエットやめてます

先週遊び過ぎて唄い過ぎて,喉を傷めてしまったのでダイエットを止めて普通に食べています。元々大食いですが,しばらくダイエットしていたら食が細くなってしまってあまり食べられなくなってしまいました。

f:id:kussa:20171109124342j:plain

といいつつ,先日遊びに行った雨晴文化祭ではガッツリと~~

このカレー甘過ぎず辛過ぎず絶妙の美味しいカレーでした~チーズ乗せとか温玉乗せとかのトッピングもありましたが僕はシンプルに~~

気が付くとiPhoneのカメラロールには体温計の写真ばかり。

低体温なのをあきらめていましたがとりあえず平熱36.5度を目指して頑張ります~