KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

くら寿司「シャリカレーうどん」はコストパフォーマンス最高!!まさに名品

寿司好き過ぎのKUSSAです。

くら寿司ラブ

特に「くら寿司」は家の近所にもあるので大好きです。多分毎週行っても大丈夫です。

店員の中国人のお姉さんのカタコトの日本語に好感が持てます。

(おそらく決まっている)セリフがきちんと言えてなくても「うんうん」とうなずいてしまいます。がんばれ!!

シャリカレー再び

kussa.blog.jp

以前のブログでシャリカレーを紹介していたのですが、今回なんと!!

「シャリカレーうどん」が発売になったというので行ってまいりました。

www.kura-corpo.co.jp

 

f:id:kussa:20160703181947j:image

今回は、ビールも呑んじゃって少しお寿司をつまんでからのうどんとのご対面でした。

前のカレーの時は物足りませんでしたが、今回はちょうどいい感じでした。

先にお寿司食べたからね~~

少し辛めのカレーがいい感じです。

最初から

  • ちくわ天
  • たまご天
  • 揚げシャリ(シャリを揚げたもの)2個

が乗っています。

食べ終わると少しルーが残ってしまいました。

今回はやりませんでしたが

1~2皿お寿司を取って、ネタは刺身として食べてシャリをルーに付けて食べるとシャリカレーライスも同時に味わえてしまいます(笑

次回はそれだな!!

今回も出てくるまで時間がかかっていました。お寿司をひとしきり食べてから注文すると待つことになるので早めの注文がお薦めです。

でも、早く来ちゃうと口がカレーになってしまうので(笑)タイミングが難しそうですね~~

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

 

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com