KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

持っているゲームを引っ張り出してきて使ってみる【GAME CUBE編】

「ゲームセンターあらし」そんなに好きでなかったKUSSAです(笑。

ていうか皆さん「ゲームセンターあらし」って知らないでしょ?

ゲームセンターあらし - Wikipedia

家の棚卸じゃないですが,眠っているゲームを発掘して実際にプレイしてみたいと思います。

 どれだけ残っているかわかりませんが我が家に現存しているテレビゲームを発掘してプレイしてみたいと思います。

 GAME CUBE

f:id:kussa:20160703081912j:image

納戸の奥にしまってあったやつを出してきました。 

 

NINTENDO GAMECUBE オレンジ【メーカー生産終了】

NINTENDO GAMECUBE オレンジ【メーカー生産終了】

 

 

f:id:kussa:20160703081924j:image

ていうかかなり良い状態で期待できそうです。

f:id:kussa:20160703180018j:image

  • 「ポケモンチャンネル」
  • 「ゼルダの伝説・風のタクト」
  •  「アツマレ!メイドインワリオ」
  • 「マリオカートダブルダッシュ」
  • 「マリオパーティ4」
  • 「マリオパーティー6」
  • 「ピクミン」
  • 「スーパーマリオサンシャイン」

ソフトは8本発見しました。

ゼルダとかピクミンやりたい!!!よっしゃ~やったるで!!

まさかの

と準備していたのですが....

本体とテレビを繋ぐ線がどうしても見つかりませんでした...

 

きっとどこかにあるはずなので見つかり次第またレポートしたいと思います...なんか尻つぼみ...涙

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com 

www.kussa0222.com