KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ウォーキングデッドエピソード7見た

f:id:kussa:20171119212836j:image

辛くて辛くて最初観るのをやめようと何度も思ったエピソード7だけどようやく観終えることができました。

もう少しでお金払って8まで観そうになってしまった(笑)6の終わりにはどうなってしまうんだろうのドキドキがあったのだけど、今回7の終わりはどちらかというと「さあ!」ってワクワクな感じで楽しみです。

まぁどうせ色々裏切られるのだろうけど(笑)

それも含めて好きなドラマなのでいいのです。

8を無料で観れるのは1年後かな?半年後かな?楽しみに待っております〜〜