KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺流のプレゼントの選び方

お題「プレゼント」

僕はあまりプレゼントをすることはないのですが

時々そういう機会があるときは自分の欲しいモノにすることが多いです(笑

 

もちろんそんなに高いモノをあげませんので(笑)申し訳ないのですが...

ただ,ものすごく欲しいものではなく

一瞬,いい!と思って,でもお金出してまではいらないやとか笑

この金額まで出してこれはいらないやと思うものを選ぶようにしています。

だいたいそういうモノはばかばかしいモノだったりクスッと笑ってしまうモノがおおいのですがね。

 

そういうものもらうとなんだか嬉しくないですか?

僕はそういうのもらうとうれしいです。

 

最近ではプレゼントをあげる機会ももらう機会もめっきり減りましたがね...

 

一番最近のプレゼントは

 これです...

思いのほか喜ばれました(笑

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com