KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】2016中央通り街なかストリート・イン・コンサート(H28.09.18)(19)[中央通り]-ツキノナミダ-

疲れがなかなかとれないKUSSAです。

やっぱアラフィフはキツいね~~

共演のみなさま

1.いもけんぴぃ

3.ツインテール

4.シャングリラ

5.わた♪るwith M.B

6.T-ブレンド

7.ほたる

8.ちゅうはいてんしょんず

9.how:darsberry

10.ちちばんど

今回は,次のライブ準備のためほとんど拝見することもできませんでした。

共演したなんておこがましくて言えませんがご紹介だけさせていただきます。

セットリスト

1.牙狼 (影山ヒロノブ)
2.冷たい夜 (オリジナル)
3.笑顔の理由 (オリジナル)
4.君をのせて (井上あずみ)
5.待つわ(あみん)

f:id:kussa:20160920182430j:image

f:id:kussa:20160920182442j:image

f:id:kussa:20160920182453j:image

お天気の悪い中でしたがたくさんのお客さんに見守られながら唄うことができました。

お声かけいただいた方もあり,貴重なライブの一つとなりました。