KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

安いので買ってしまった...PokemonGoPlus

迷走しているKUSSAです。

本来であればiPhone7の発売日なのにゲットできないのでムッとしている感じなのに昨夜の呑み会のお酒が残っているようでブルーになっています。

今週は2日も休肝日を作ってしまってそれを取り戻そうと思っているわけではないのだけどしこたま呑んでしまいました。

f:id:kussa:20160916101605j:plain

それで,iPhoneで空いた心の穴を埋めるためにこれを買ってしまいました(笑

友達からは「まだやってんのか?」と散々言われておりますが,しつこくまだやっています。

そしてAppleWatchが届いたら場合によっては,ヤフオクにでも売っちゃおうかな~と思っているのです。

ところで,新しくポケモンを連れて歩く機能ができて,歩いた距離によってアメをゲットできるのでレアなポケモンの進化や強化もやり易くなりましたね。

このプラスが届いたら装着してジョギングを始めようかなと密かに思っています。

実現しないと..体重もそろそろヤバイですしね~~涙

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com