KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】ごった煮LIVE(H28.09.17)(18)[Oto酒Bar来望]-ツキノナミダ-

ばたばたしているKUSSAです~

 

共演の皆様

1.USSY

f:id:kussa:20160918083633j:image

今日も変態路線まっしぐら(笑)だんだん風格が出てきた感がすごいです。

髪型もピンクとなりこの夜はさらにツインテールと化け物っぷりがハンパない状態です。来年あたりブレイクするのではないでしょうか?マジで

2.yuri

f:id:kussa:20160918083658j:image

僕らの出番前だったのであまり聴けませんでした~ピアノの人ってこういうとき後ろ向きなのってなんかせつない~~

 4.BBDANf:id:kussa:20160918084534j:image

最近本当によくブッキングされてます~それだけお互いに出まくってるんだろうけど..ラストに玉置浩二のメロディをやられちゃったのがなんだか悔しかった(笑

5.MilkyWay

f:id:kussa:20160918084539j:image

こちらはお久しぶりの皆様でした。ノリノリのナンバーで最後盛り上げていただきました。

セットリスト

1.牙狼 (影山ヒロノブ)
2.冷たい夜 (オリジナル)
3.笑顔の理由 (オリジナル)
4.君をのせて (井上あずみ)
5.待つわ(あみん)

en ふたりの愛ランド (チャゲ&石川優子) 

f:id:kussa:20160918083721j:image

 

f:id:kussa:20160918083708j:image

f:id:kussa:20160918083736j:image

f:id:kussa:20160918083730j:image

さて 今日もツキノナミダライブです~~

www.kussa0222.com

お天気悪そうですがぜひお越しください~~

関連記事 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com