KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

土日は久々にバタバタするのでR

売れっ子気分のKUSSAです。

この土日はライブ2本、仕事半日の慌ただしい週末となってしまいました。

僕自身は慌ただしいのは嫌いで時間に余裕を持ってやりたいのですが、半日仕事が突然入っただけでかなの慌ただしくなってしまう予定になりました。

まぁ仕事のことは言えませんがライブ2本についてお知らせします~~

本日「男祭り」です

f:id:kussa:20160813105839j:plain

Facebookではいろんな人が散々載せていますが、「男祭り」という割には僕なんかはかなり軟弱でありますし、比較的若い人が多いイベントになりそうな予感ですね。

土曜のお昼ということでどうなるのかわかりませんがワクワクしています。

演奏中は食事の提供ができないということですので食事の方は早めにお越しください。

1組2曲のみということですが変化に富んで飽きないステージになりそうです。

僕は昼間から呑みまくります~~

出演順も直前にくじ引きということでドキドキします~~

 

www.kussa0222.com

 

明日「フォーク祭り」

f:id:kussa:20160830104041j:plain

そして明日はこちらに出演です。

急遽入った仕事の関係でまたもやトリを務めさせていただきます。帰らないでね~~涙

そしてなんと明日は

全て新曲を演奏することとなります。

フォーク祭りにふさわしくフォークソングの名曲を頑張って演奏します。

ぜひおこしください。 

www.kussa0222.com

 関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

 こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com