KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】になりん企画Presents男祭り(H28.09.03)(16)[田園]-KUSSA-

疲れた~~KUSSAです。

 f:id:kussa:20160904090824j:image

f:id:kussa:20160904090834j:image

出番前に食べたポークジンジャーです。大きさわかりますか?田園に来るとこれが完全にオススメです。

共演の皆様

f:id:kussa:20160904000323j:image

 1.荒木一人

f:id:kussa:20160904000303j:image

ハナレグミの曲とオリジナルをやっておられました。声が伸びるなぁ~という印象です。多分初めての共演だと思います。ご挨拶できなかったので残念でした。

2.BB DAN 

出番直前で写真撮れませんでした。写真募集中!!

洋楽のカバー中心の彼ですが2曲目に「歌うたいのバラッド」最近よくご一緒させていただいています。

4.寺島豊

f:id:kussa:20160904000337j:image

いつも仲良くさせていただいています。普段は「ツインテール」や「ヨーコとリンダ」「ダーリング」などで活躍されています。今回はヨーコとリンダでボツになったビートルズの曲を唄われていました。

5.石黒健一

f:id:kussa:20160904000347j:image

こちらも普段は「いもけんぴぃ」で活躍されています。今回はロカビリーの曲を演奏していました。いろいろバリエーションあってすごいなぁ~

6.WOO

f:id:kussa:20160904000357j:image

こちらは安定のWOOさん。2曲ともお亡くなりになった方の曲だそうです。にしても僕がWOOさんの歳になって唄っているかな~としみじみ思いました。どうやろ..

7.杉田敏晴

f:id:kussa:20160904000408j:image

久しぶりに杉ちゃんの曲を聴きました。そういえばソロってほとんど聴いたことないかも..こんな感じやったんやね~目を閉じて唄う姿が印象的でした。

8.石坂嘉唯

f:id:kussa:20160904002415j:image

相変わらず独特の雰囲気で淡々と演奏していました。テクもあるしうらやましいな~~

9.ほたる

f:id:kussa:20160904000421j:image

こちらも久しぶり、安定の演奏と表現力。この後フォーク祭りにも参加だそうです。

スペシャルゲスト:衰退羞恥心

f:id:kussa:20160904000433j:image

前回、竹原ピストルのライブで拝見した衰退羞恥心の真琴さん。今回はヒロポンさんとご一緒でした。

 f:id:kussa:20160904000617j:image

終了後CDを購入!お二人とも写真を撮らせていただきました~~

f:id:kussa:20160904000621j:image

衰退羞恥心のツアーは始まったばかり今月だけでどんだけ~演奏するんですか~~

ていうか真琴さんは普段果樹園をやっていてシーズンオフにツアーをしているそうです。

f:id:kussa:20160904000626j:image

サインもしてもらいましたよ~~

セットリスト

1.BLUE

2.笑顔の理由

 f:id:kussa:20160904002840j:image

今回はビール1杯だけだったので(笑)すんごく緊張しました~やっぱりもっと呑まないと~~~

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com