KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE情報】ユーミン祭り(H28.11.12)[Oto酒Bar来望]-KUSSA-

(H28.11.7)順番決まりました。銘歌ゆりもとさんは出演キャンセルとなりました。

女装に興味が出てきたKUSSAです。笑

今回,お誘いいただいたのは なんと!「ユーミン祭り」です!

初めてユーミンの歌を唄います!

まぁ厳密に言うと今まで「赤いスイートピー」も唄ったりしているので初めてではないんだけど純粋にユーミンの曲というのは今回が初めてです~

すでに,選曲も済ませ練習を開始しております(笑 

どんな感じになるか自分でも楽しみです~

f:id:kussa:20160914082605j:image

イベント内容 

イベント内容 ユーミン祭り
日時 H28.11.12(土)START19:00
会場 Oto酒Bar来望
料金 1,000円(1ドリンク付)

出演者

1 woo&kazumin
2 長澤みゆき
3 遊民唱歌隊
4 ぎば
5 未定
6 KUSSA

 

会場

来望

Oto酒Bar来望Kurumi