KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】ハノハノ秋の陣(H28.09.22)(21)[Hawaiian cafe hanohano]-KUSSA-

疲れ切っているKUSSAです。

昨夜は初めての高岡hanohanoでのライブでした。

当日まで何をどうするのかよくわからないライブでテンションも全く上がらなかったのですが(笑)

本番では,いつになく即興で唄ったりして

ヤバイテンションになっていたようで(記憶一応あるんだけど)

自分の意志とはまた違う爪痕をいろんな人に残してしまったようです(涙

共演の皆様

1.USSY

f:id:kussa:20160923114630j:image

完全に世界を確立してきたウッシー。僕が作ったオリジナルも傷心を乗り越えブラッシュアップしてきました。後はサビのリズムだけやね~笑

2.ハマタク

f:id:kussa:20160923114643j:image

初めて拝見しました~オリジナルたくさんもってらっしゃるようで~ハマタクワールドなんだろうな~と思いながら堪能させていただきました~ 

3.美香

f:id:kussa:20160923114653j:image

なんか見るたびに衣装の露出度がエスカレートしている気がします(笑)何人か目がハートになっていましたね(笑)次は何も履かずに出てくるんでないかな...くらいの勢いです。

4.竹田トシヒサ

f:id:kussa:20160923114703j:image

このおじさま。すっとぼけたMCと完成度の高いオリジナルのギャップが凄かったですwいやマジでエガオガスキーレベルだと思います(身内しかわかんない)

いつかこのオジサマを従えて唄ってみたい~

5.SYM(障子破りマニア)

f:id:kussa:20160923114804j:image

なんだろこの空気。やっぱ金沢は違うのか..富山はいつまでたっても追いつけないのか..と落ち込ませされっぱなしのステージでした。自分が企画するときは絶対呼ぼう。 

6.KUSSA

f:id:kussa:20160923114932j:image

アホの酔っ払い

セットリスト

1.流星

2.交差点

3.即興

4.不明

アンコール.万里の河

 f:id:kussa:20160923114936j:image

完全に酔っています。ていうかもしかしたら寝ています(記憶はありません)サングラス忘れてました(涙

今回,SYMの 「さめ肌さとし」さんから

酔拳ギタリスト の異名をいただきました。今後は「酔拳ギタリスト」または「酔拳ボーカリスト」として生きていきます(笑

 f:id:kussa:20160923122047j:image