KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ももしや...来週あたり来るのか???iPhone7Plusが出荷準備中に!!

上り調子じゃないかと絶賛!勘違い中のKUSSAです

さっき何気なく確認したら

f:id:kussa:20160923213845p:plain

「処理中の商品」から「出荷準備中」に変わっていました!!

マジか!!

 

www.asuka-xp.com

この方の場合9/20に同じく

「出荷準備中」になり2日後の9/22に「出荷完了」となったそうです。

今日(9/23)あたりにもしや届いてるのかも...

ってことは

もしやもしや

月曜日の9/26あたりに来ちゃうのか???

期待して待ちます~~~

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com