KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ユニコーン第三パラダイスを観てきた

満足満足のKUSSAです。

f:id:kussa:20160911125116j:image

28.9.9ユニコーンのツアー2016「第三パラダイス」を見に行ってきました!

ユニコーンを見るのは2009年3.15に同じ会場(現在は本多の森ホール,その当時は石川厚生年金会館)以来となります。

通算では4回目くらいかな…この日は仕事を早退して早目に会場入りしました。

16:01からiPhone7の予約もしたかったのでその直前に会場入りして中にある喫茶スペースで時間を潰しておりました。

f:id:kussa:20160911125126j:image アイスコーヒー200円で安い〜

f:id:kussa:20160911125149j:image

開場直前には人で沢山になってました。

f:id:kussa:20160911125135j:image

18:30開場。前回見た再結成ライブは緞帳が下りてましたが今回は最初からオープンしていました。

 f:id:kussa:20160911125200j:image

客層は女性6男性4ってとこかな

皆さん写真撮りまくってました(笑)

f:id:kussa:20160911125211j:image

お言葉に甘え

僕も撮りまくり

f:id:kussa:20160911125222j:image

f:id:kussa:20160911125232j:image

わかりますか?

セットの看板がさりげなくKANAZAWAなどになっています。

f:id:kussa:20160911125241j:image

こちらもね。

ステージは…最高でした!事前に予習していったこともあり全ての曲を楽しむことができました。

www.livefans.jp

 そしてこちらが今回の戦果(笑

f:id:kussa:20160911125252j:image

テープ3本とABEDONのピック!

前回見た時にもあったのですが…EBIが原因で曲を最初からやり直しました(笑)

最近のライブではほぼ当たり前ですが本来歌詞が表示されるところに歌詞が表示されなかったようです(笑)

ABEDONのピックが2回も飛んできてツレと1枚ずつ持ち帰りました(笑)これはかなり凄い確率〜〜

となりのお姉さん悔しそうでした(笑)

 f:id:kussa:20160912081510j:image