KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

50なので目標ややりたいことを色々のべる

とうとう50歳になってしまうので

勝手に目標や

やりたいことをつらつらと述べたいと思う

そう目標はたくさんある

体型

ムキムキとまではいかなくても

多少ガッチリにして

お腹ポッコリはぜひ解消したい

なんなら逆三角形でモニカしたい

f:id:kussa:20180220213157j:plain

唄が上手くなりたい

大友公平バリにビブラートをキメまくったり

踊りまくっても

息がきれないくらいに体力をつけたい

なんなら玉置浩二さまのようになりたい

f:id:kussa:20180220213304j:plain

ギター

普通にビブラートができるようになりたい

速弾きで聖飢魔Ⅱの曲を弾けるようになりたい

なんなら煎茶ん。や洋人くんとツインリードしてみたい

f:id:kussa:20180220213402j:plain

まとめ

このうち

50代でどれが手に入るかわからないけど

ひとつずつ挑戦していきたい

時間とお金が必要かもしれないけど

めげずに頑張ります