KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

バイオハザード5終わった

結局ゲームしまくって終わったお正月休みでした。

いや,「体調悪かったなら寝てろよ」と言われそうですが体調悪かったのは咳だけであとはなんとなくぼ~っとしていただけで頭がガンガン痛いとかそういうのはなかったんでお腹も普通に減っていたし,ゲームする分には全く支障なく大丈夫だったので結局ほとんどゲームばっかりしていました。

今年の目標に「ゲーム云々」は特に書いてなかったのですがそれも足せば良かったかな..

www.kussa0222.com

 というわけで今やってるのは,以前ここでも紹介していたPlaystationNowでバイオハザード。4,5,6とその他併せて5~6タイトルがあるのでこれでしばらくは遊べそうです。

f:id:kussa:20170106080033j:image

わかりますか?かなりえげつない状況

パートナーが身体中を串刺しにされて 死んでいます。僕も何回も串刺しにされました笑

他にもゾンビの集団にボコボコに踏み殺されたり,溶岩の海に叩き落とされたり,ミサイルの直撃を受けたり..そのたびにコントローラーはブーブー言って悲しい気持ちを増幅させます。

そんな悲しい気持ちを乗り越えてネットの攻略法をチラ見しながら僕のバイオハザードは進んで行くのです。

昨夜,バイオハザード5が最後のチャプターを終えようやく終了しました。

調べてみたらこの作品は2009年のものなので9年前なんですね~PS3を全くやっていなかったので映像の素晴らしさに感動していたのですが...

この調子でいくと昨年発売となったPSVRのバイオハザードなんかやったら本当にヤバそうですね...まだなかなか手に入らない状況だしそもそもお金貯めなきゃ買えないので実際にやれるのはまだまだ先になりそうですが...