KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

仕事始まったけどいつも通り

ようやく仕事始まりました。朝からなにやらバタバタしていまして

今日は昼休みも会議だったので今日はほぼ休みなし...orz

f:id:kussa:20170105181100j:plain

といいつつ特別支援学校の生徒さんが作ってくれた門松に癒される。

f:id:kussa:20170105181218j:plain

そしてお土産ラッシュで「マカダミヤナッツおかき」いただきました(笑

www.ajinoren.co.jp

ポケモンGOレベル31到達

今朝ようやくレベルが31になりました。さすがにここまでくるとレベルあげるのに一ヶ月かかります。そろそろ飽きてきたかな...

風邪悪化中

1月2日に遊びに出たんだけど4人中2人が風邪ひいてて,その時ひいてなかった僕を含めた2人が今,風邪になっているらしく僕も1/3からずっと咳が止まりません。一旦で始めると発作のように治まらなくなるのでインフルでないかと疑われ,あまりにも酷いので保健室行って体温測ったら36度。まぁ微熱かな(平熱がだいたい普通の人のマイナス1度なのです。)

 今日も安静にして走りに行けない..涙