KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺のダイエット(4日目)

ダイエットばかり載せていると書く方も見る方も飽きてくると思うのでたまには別のことを書こうと思うのだが,現在の頭の中はお腹をひっこめることに集中しているので他のことをなかなか書く気にならないのだから困りものだ。まあどうせ書いたとしてもたいしたことも書かないので別にいいのだけれど,そういえば昨日なんかあったっけ?と思ってもあまり思い浮かばない。寝る前はお酒のことと翌日の朝食のことで頭がいっぱいだしということで今日もダイエットのレポートです。

 お昼ご飯は昨日に続いてサラダとカップ麺。f:id:kussa:20170624075502j:image

カップ麺といっても糖質40%オフです。サラダはこんにゃく麺です。

ヘルシーでしょ。でもこれでもかなりお腹膨れます。

そして仕事を終え、体育館で1時間ウォーキングしてきました。

f:id:kussa:20170624075505p:image

そして、夜はお米なしのおかずだけで我慢。

アルコールは我慢...しました。

その結果が..

なんでやろ..筋肉落ちてる...まぁこんなもんですかね

今日も1日頑張ってきます~が、こんばん呑みだった~