KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

2016-07-15から1日間の記事一覧

ダイエット日記H28.7.14分【46日目】

成長が止まらないKUSSAです。 前回の日記 www.kussa0222.com 前回の記録はこちら 前日の記録 朝食 costcotuu.com コストコのハイローラー×2 昼食 鶏野菜炒めおかずのみ(かまどや),豆腐,スイカ 夕食 夏野菜のカレー 晩酌 白菜の漬物,サラダ,スタイルフ…

「地獄でなぜ悪い」は僕史上で一番好きな園子温映画になった

実は昔は映画監督とかにも興味があったKUSSAです。 ていうか、もう亡くなっていますがうちの父親は若い頃劇団に入って俳優を志していたらしいのです。 その話はまたおいおい話すとして... 休日の午前中、せっかくAmazonプライム会員になっていることもあ…

ついに新兵器を購入した!ワンダーコア2は俺的救世主なのか?それともただの無駄遣いなのか?

マッチョになってチビTシャツ着てて女子高生に気持ち悪がられている夢で飛び起きたKUSSAです。 さて,このブログはおっさんの挑戦を記録するのが目的の一つなんですが,数ある挑戦のうち「上半身裸でライブする」というのがあります。 いや,別に何も気にし…