KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ついに新兵器を購入した!ワンダーコア2は俺的救世主なのか?それともただの無駄遣いなのか?

マッチョになってチビTシャツ着てて女子高生に気持ち悪がられている夢で飛び起きたKUSSAです。

 f:id:kussa:20160714140307j:image

さて,このブログはおっさんの挑戦を記録するのが目的の一つなんですが,数ある挑戦のうち「上半身裸でライブする」というのがあります。

いや,別に何も気にしなければすぐにでもできる挑戦なのですが,いろんなことを気にしている僕はポッチャリお腹のままでは上半身裸を公衆の面前にお出しするのは不本意なのです。

この数か月「上半身裸ライブ」のことばかり考えてきました。

嘘ですけど

プールに行ったりダイエットしたり,とにかくいろんなことを試してみましたが多少落ちても一度のバカ食いですぐに戻っているというのが現状でした。

ワンダーコア

そんなとき

f:id:kussa:20160714140914j:image

 こんな励ましコメントいただきました。

最初は,隣のメタルスライムが気になってしょうがなかったんですが,そのうちワンダーコアも気になりだしてwついに買ってしまいました。

スポンサーリンク

賞品到着

f:id:kussa:20160715080633j:image

そして,商品が到着しました

f:id:kussa:20160715080643j:image

 

f:id:kussa:20160715080654j:image

今回はサウナスーツとのセットにしてみました!!

そして,開封から30分(思ったより時間かかりました汗)

f:id:kussa:20160715080702j:image

ついに完成!!これで痩せたも当然!!←アホ

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com