KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ダイエットを止めたらリバウンドが止まらない!いや!!食欲が止まらない!!!

内臓脂肪大王のKUSSAです。

以前の記事にて

www.kussa0222.com

 ダイエットを終了して細マッチョを目指す!!

と 声高らかに宣言していましたが....

この1ヶ月ぐうたらしていた結果..

 

 

 

お腹が大変なことに!!!!!!

f:id:kussa:20160823105652j:image

ダイエットをやめた頃には皆様に「痩せたね!」と口々に言われていたのに..

 

 

f:id:kussa:20160823105657p:image

体重も悪い方の安定期に入ってしまいました...涙

胸やら背中の肉はタワンタワンしています(笑

いや笑い事じゃないから~~

 

どうしたもんじゃろ~の~~ 

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com