KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

100記事達成しました(^_^)vそして~ダイエット終了のお知らせ

三日坊主なKUSSAです。

 f:id:kussa:20160726143026j:image

そう!三日坊主なのに100記事達成できました!!やればできるもんなんですね~w

ネット上では100記事がひとつの区切り的に書かれていましたので,一応これを目標として書いてきました。まさか2ヶ月弱で達成できるとは思いませんでしたが..涙

 

書いては消して...アップせずに削除した記事もありますが,とりあえず第一目標達成ということでホッとしております。

次は200記事

雑記ブログということでまだまだ方向性が定まっていませんが,こんな感じで続けていって300記事に1記事くらいは皆さんのお役に立つものがあればいいな~と妄想しています。

 

ダイエット終了

そもそも最近では特にダイエット日記でもない状態でしたからね~w

まぁ一応,当初今年のはじめに70kgほどあったものが66~67キロで安定してきたので成功といえば成功なんですが..今後はダイエットではなく筋トレなどに頑張ってマジで細マッチョを目指そうとおもっています。

勢い余って長渕剛のようになってしまったら突っ込んでくださいね(笑

関連記事

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com