KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【機材紹介】GIBSON Lespaul Jr ビリージョーアームストロングシグネイチャーモデル

まだこのブログでは音楽関係のことほとんど載せていなかったのでとりあえず楽器紹介します。

すいません

f:id:kussa:20160601212324j:plain

え~~っとまず  すいませんm(._.)m

邪道です(笑)

始めて買ったGibsonのギターにいきなりカッティングシート貼ってしまいました~

シングルカッタウェイのやつはそうでもなかったんですがこの色とダブルカッタウェイについついやられてしまいました。

kussa.x-goo.com

kussa.x-goo.com

このあたりの記事によると2013.5.10にゲットしているようですね~~

 ライブにて

f:id:kussa:20160601212308j:plain

その年の富山祭りのコンテストオジサマーでも使ってます~~

f:id:kussa:20160601221312j:plain

ソフトケース

f:id:kussa:20160601213848j:plain

専用のソフトケースがついていました。

f:id:kussa:20160601213906j:plain

謎のマークがカッコイイ~~

f:id:kussa:20160601213937j:plain

インナーは大阪のおばちゃんのような模様です(笑

shop.plaza.rakuten.co.jp

2016年5月現在 もう、売ってないようですね~~

実は

正直、チューニングは狂いやすいし、ノイズは酷いしで何度も入院してピックアップも変更して修理代も結構かかったあげく、余り使わなくなってしまったのでもったいなかったと思ってはいるのですがここまできたらオートチューナーでも付けてみようかとかまた色々考えています。

 最終的には音がどうとかノイズがどうとかいうレベルのギタストではないので(笑)全然オッケーなんですけどね~涙

ていうか今探してみたけどこ本人がこのギター使ってる写真どこにもないですね(笑