KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

2016-07-22から1日間の記事一覧

とりあえずポケモンGOやってみる

流行に敏感なKUSSAです(笑 とうとうはじまりましたね「PokemonGO」 すぐに初めてみました~~ 普段はこんな感じの画面です。 ポケモンを見つけるとこんな感じの画面に変化します。 かぷせるをぶつけ命中するとゲットできます。 こんな感じで「やった~!」…

ダイエット日記H28.07.21分【53日目】

前回の記録 www.kussa0222.com 前日の記録 朝食 ごはん一膳,ソーセージ,サラダ 昼食 洋風めんたい弁当(ごはん少な目)(かまどや) 夕食 サンドイッチ 晩酌 スタイルフリー500ml,ハイボール,キャベツ,白菜の漬物 運動 ツキノナミダ練習 今朝の結果 日付 体…

ワンダーコア2に付属しているDVDは秀逸なのに残念なことが..

最近ついてないような気がしつつ,しらんぷりしているKUSSAです。 暗い顔してても始まりませんからね!キラリ笑 さて,先日ワンダーコア2を購入したことをお伝えしましたが www.kussa0222.com 無駄遣いにならないよう,毎日何がしかは使っています。 スポン…