KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ワンダーコア2に付属しているDVDは秀逸なのに残念なことが..

最近ついてないような気がしつつ,しらんぷりしているKUSSAです。

暗い顔してても始まりませんからね!キラリ笑

さて,先日ワンダーコア2を購入したことをお伝えしましたが

www.kussa0222.com

無駄遣いにならないよう,毎日何がしかは使っています。

スポンサーリンク

付属DVD

今回,付属していたDVDを使ってやってみたのです。

 f:id:kussa:20160720112232j:image

こちらが付属のDVDです。

これは素晴らしい!!!

数日ですが普通に腹筋とかだけしていたのですがこの動画を見ながらやるだけでかなり効果が期待できる気がしました(気のせいかも笑)


ワンダーコア2 ワークアウトDVD紹介動画

残念!

意気揚々とワークアウトをこなしていましたが...途中でDVDが...固まってしまいました..

何度かDVDを取り出したりしてみましたが,何度やっても同様のところで止まります。早送りなどもしてみましたが同じで次のチャプターに送ってみたら「読み込みできません」とアラートが出てしまいました。

問合せ

21時ころにこの状態になってしまったので,あきらめて風呂にでも入ろうとしたのですが取説を見るとショップジャパンのカスタマーサービスセンターは24時間問合せできるようだったので電話してみました。

【ショップジャパン カスタマーサービスセンター】
専用ダイヤル : 0120-096-013(通話料無料)
受付時間 : 24時間(年中無休)
※土・日・祝日はお電話が混み合う事が予想されますので、予めご了承下さい。

「電話がこみあっております10分ほどお待ちいただくか~~」のアナウンスがあったのでiPhoneをスピーカーにして待ちました。結局25分ほど待ったところでサポートに繋がりました。

症状を伝えると新しいDVDを送ってくれるとのことでした。今持っているDVDを返送しなければならないか確認したのですが(できればしたくない)DVDはこちらで処分するように言われましたので良かったです。

すぐに送る手続きをしますが1週間ほどお待ちください(購入時は翌日に来ました)と言われてそこだけちょっと残念でしたが2~3日で来ないかな~と思っています。

スポンサーリンク

 

あとがき

待ち時間は長かったですが,24時間対応のサポートは精神的にも嬉しいですね。後は結果を出すだけです。笑

関連記事

 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

こんな記事も読まれています

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com