KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

俺のダイエット(1日目)

 

思ったより仕事を早く終えることができたので、とりあえず急いで帰宅してすぐに夕ご飯たべた。いつも呑んでいた糖質ゼロの発泡酒は今日は我慢。お米も食べるのやめた。ちょっと寂しかったけどそんなことはどうでもいい。俺には大いなる野望があるのだ。

 

 

 

妄想していると自然に笑いがこみ上げる。笑いを嚙み殺しつつウォーキングに出かけた。笑いたいやつは笑え。とりあえず初日はここんなもんだろ。

 

 f:id:kussa:20170620213643p:image

 f:id:kussa:20170620213701j:image

 げ、限界です。

 

自分で想像していたのよりひどい状態だった。

 

寝酒はやめようと思っていたけど、誘惑に負けてしまった。だが初日だからという魔法の言葉で全てリセットされるような気がして一心不乱に呑んだ。録画してあったワイドナショーの前園の辛そうな顔を見ながら呑む酒は美味い。もうしばらくすれば、この寝酒すら欲しくなくなるのかそうか。

一夜明け

f:id:kussa:20170621091256j:image

多少下がった数値を見ながら昨夜の罪悪感に襲われる。呑まなければよかった。これも反省材料だな。