KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

牙はないけど...狼になる元気もなく

今日で49歳となりました。昨日までもそうだけど,もう完全にアラフォーとぱ言えなくなってしまいました。(笑)

10代の頃には想像もつかなかった経験をして,出会いがありました。

40代に未練はないけど,残り1年を悔いのないように過ごしたいと思います。もうすでに50代にワクワクしています。なぜか(笑)根拠ないです。

今日の曲は,先日ツキノナミダでもカバーした「牙狼」。影山さんの持ち味ががっつり出ている曲です。まだまだ精進しなければ...

今朝の体重等

 

 

昨日の食事

朝食

キウイ,プロテイン
口内炎が痛いので皮付きキウイを食べるのがかなり苦痛です。
 

昼食 

f:id:kussa:20170221143347j:image

ハムカツ特のり弁当。
職場で反動で食べまくってるぅ~と言われています。
 

夕食

 発泡酒(スタイルフリー),ハンバーグ,切り干し大根

晩酌

 発泡酒(スタイルフリー)つまみなし 

昨日の運動

ついに数年ぶりにジムに行き始めました。
f:id:kussa:20170222115843j:image
とりあえず1ヶ月
 f:id:kussa:20170221220655j:image
初日なのでとりあえず室内ウォーキングのみしました。

今日の口内炎

もうちょっとで治りそうです。 

昨日のつぶやき