KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ZOKKON命(LOVE)ってよく思いついたな~流石 森雪之丞様

昨日は49回目の誕生日でした。とうとう40代最後の1年となり,父の亡くなった48歳を乗り越えられたという安堵感と50代を迎える期待と不安でテンションが若干おかしくなっていますが(笑)この一年間は「ダラダラしたくない」と思っているので,ビシッと過ごしたいと思います。

f:id:kussa:20170223100828p:plain

 

昨日から現在にかけてFacebookのタイムライン,Messenger,LINE,メールなどたくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございました。Facebookを始めてから年々お祝いをいただく件数が増えていて,プレゼントも思いの外たくさんいただきお返事もうれしい悲鳴をあげながらお返ししている状況です。なるべく素早くお返事したいと思っていますし漏れがないよう気をつけてはいますがもし漏れている方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くだされば幸いです。

洋楽ほとんど聴かない僕なのですが,数少ない僕の好きな海外アーティストをご紹介します。高校時代に友達の家で麻雀しながら聴いていたのがこちらNightRangerナイトレンジャー「Don`t Tell Me You Love Me」当時はイントロがシブがき隊の「ZOKKON命(LOVE)」と似ていると話題になっていました。もちろんZOKKON命(LOVE)が拝借したらしいですが(笑)

当時,友達との間ではこの「ぞっこんラブ」という言い方流行ってたと思います。懐かしいな~~ 

今朝の体重等

 

昨日の食事

朝食

キウイ,プロテイン
 

昼食

ブランパン,おでん(大根,卵,厚揚げ),コールスロー
 

夕食

しゃぶしゃぶ,寿司

昨日の運動

 なし

今日の口内炎

ほとんど治ってるけどもう少し

昨日のつぶやき