KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

アニメタルに憧れる今日この頃

同じ曲でもこんなに違うのか...アニメタルはギターカッコいいので未だに聴いたりするんだけどツキノナミダでもカバーしているこの曲は初めて聴きました。

ていうか僕が普段聴いているのは

これなんだけど,1曲まるまるカバーよりメドレーの方が飽きなくていいなぁ

今朝の体重等

昨日の食事 

朝食

キウイ(皮付きやめました),プロテイン
 

昼食

ハムカツのり弁当
最近,はまってます

夕食

やきそば、糖質ゼロ

これ!ローソンのクーポンで引き換えてきたんだけどなかなか美味い!
次はこれ箱買いします!!

晩酌

ビターズ皮ごと絞りレモンライム

これもローソンクーポンですが,なかなか美味い!!

昨日の運動

ジムに行く予定が,喉に違和感を感じたため断念..

今日の口内炎

もうほとんど完治。
 

昨日のつぶやき