KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

欧米か!欧米なのか?

やっぱりプロってすげえな~二人とも丸刈りなのもシュールですが短時間で濃厚なネタをこれでもかと繰り出す二人の才能に脱帽です。

今朝の体重等

はは...そろそろマジヤバイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日の食事 

朝食

キウイ,プロテイン

昼食

f:id:kussa:20170220172148j:image
豆腐,かまどやの「豚しょうが焼き(3割増量のはず..)」

夕食・晩酌

 ハイボール,揚げ物 

昨日の運動

なし 

今日の口内炎

痛さがピークです涙 

昨日のつぶやき

 

その他

昨夜は,所属するバンドばっちGOO!のセカンドアルバム制作に向けてのプリプロ制作として仮アコギと仮歌などのレコーディング。3時間で5曲録音しまくりました。リーダーのQちゃんと2人でやると捗るな~一人でやってるとついつい怠けちゃうんだよね~

しばらく活動できそうにないのでレコーディング進めます。