KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

実力者の方の隠れ家へ..

毎日あれしたいこれしたいとのたまっている僕ですが,昨夜もまさにそんな感じでした。

とある実力者の方の隠れ家にしけこんで悩みや勝手な野望をせつせつと打ち明けてきました。

f:id:kussa:20170125083644j:plain

盗撮された写真は完全にいろんなもの抜けております(笑)表情もおかしいし,髪型もなんだこりゃ(笑)今年一のダメダメショット。修正のしようもないですな(涙)

気を抜けないなぁ..

昨日の昼ごはん

昨日の運動

運動できませんでした~涙