KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

カップヌードル-抹茶仕立てのシーフード味-は苦手な人でも大丈夫?

 昨日はなんだか,なんにもない日でした。

 たまにはこういう日もあっていいよね~ 

昨日の昼ごはん

 f:id:kussa:20170125125711j:image

先日発売したての「カップヌードル-抹茶仕立てのシーフード味-」を食べました。あとおにぎり2つ。

f:id:kussa:20170125125717j:plain

カップを開けると緑色の粉末が..第一印象は永谷園のお茶漬けっぽいなぁと思ったりして

f:id:kussa:20170125125731j:image

お湯を入れて3分経って開けたところ

そういえばここで気づいたのですが,抹茶の香りがしない...なんだか違和感です。

f:id:kussa:20170125125739j:image

アナウンス通り緑色の麺。

食べてみるとほとんど抹茶のことを忘れてしまうほどシーフード味です。こじつけてなんとなくほんのり後味が抹茶なのかも?ってくらいのレベルでした。

逆に抹茶は苦手な人にも大丈夫な気がします。(意味なし)

 

昨日の運動 

 ボスが出張でいなくて久々な昼休みだったので少しだけですがウォーキングしてきました。雪ももう降り止んで寒いですがなんとなく気持ち良いです。日がさせばもっといいのに~