KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

脱メタボ!ゆるゆるダイエット記録(12日目)

 突然1日で2キロ近く落ちるなんて...
なんとなく体重計の不具合のような気がしますが..
再度測定はせず今日1日ルンルンで過ごしたいと思います(笑
 
2/3から体重は4.2キロ減りました

食事

プロテイン
 

サラダ,スモークサラダチキン
 

鍋,大根おろししらすがけ
大根おろしがダイエットによくて糖質も低いと聞きましたので大量に食べました。
美味い!!!!
これからは大根おろしメインで行きたい。

その他

 ウィルキンソンハード350ml1本,チーズ2個
 

運動

腹筋ローラー 膝つき20回を3セット
踏み台昇降 10分