KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

脱メタボ!ゆるゆるダイエット記録(11日目)

66キロ台も見えてきました。66キロ台になったらお米食べようか,チョコ食べようか,麺類食べようか悩み中です~~

食事

プロテイン

サラダ,サラダチキン

 なし

仕事で遅く帰ったので晩酌に吸収されてしまいました..

その他

 ウィルキンソンハード350ml チーズ2個

運動

 

初めてやりました

膝をついて20回

初日だし深夜なので2セットで終了

今朝は筋肉痛かと思ったけど

まだなってません

あとは有酸素運動だけど時間がなかなかとれません

睡眠時間だけはなんとか確保したい~~~~