KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

ついに来ました!俺のiPhone7Plus256GBジェットブラック

思っていたよりも感動していないKUSSAです。

こんな日に限ってBOSSがなかなか帰らずにイライラしていましたがなんとか家に帰ると届いていました。

f:id:kussa:20161001000630j:image

そして開封

f:id:kussa:20161001000639j:image

漆黒の箱が!!!

f:id:kussa:20161001000644j:image

思っていたよりも渋いですかっこいいです

f:id:kussa:20161001000654j:image

ふたを開けるとマニュアル的なものが..それを開けると

f:id:kussa:20161001000700j:image

ようやく本体のお出ましです~~

f:id:kussa:20161001000826j:image

裏面も黒くてよくわかりませんがかなり綺麗です。

f:id:kussa:20161001000725j:image

これがデュアルカメラですね~

f:id:kussa:20161001000738j:image

これはイヤホン。残念ながら有線のやつです。

f:id:kussa:20161001000745j:image

その後ろにLightningコネクタにイヤホンを繋ぐ端子が付属していました。

f:id:kussa:20161001000752j:image

その下にはいつものLightningコネクタが

f:id:kussa:20161001000801j:image

そして先ほどのマニュアル的なものがこちらシールやらSIMを引き出すものなどがついています。

この後時間かかりましたがなんとか使えるようになりました。

しばらく使ってからまたご報告したいと思います。とりあえずは開封でした~~