KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

はてなブログ始めて4ヶ月経ちました

寝ても寝ても眠いKUSSAです。

このブログ始めて4ヶ月が経ちました。相変わらず方向性もむちゃくちゃな雑記のブログなので見てくださっている方々には申し訳ないのですが,今後もこんな感じなのでよろしくお願いします。

9月の記録

 PV読者記事数
6月 3571 44 46
7月 4581 70 52
8月 4058 71 36
9月 7433 74 41

9月はPVが 凄く伸びました~ビックリしました。

www.kussa0222.com

この記事を出してから,それまでほぼSNSからのばかりだったのにGoogleからの検索によって見に来ていただくことが多くなったのが原因のようです。

せっかく見にきていただいたのが一時的なものにならないよう頑張って今後も更新していきます~~

 

そして先ほど総PVが20000PVを超えていることに気づきました。

有名なブログに比べれば全然大したことのない数字だと思いますが僕にとっては励みになります。ありがとうございます。