KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

PS4買った-開封編-

ひきこもりつつあるKUSSAです。

ず~っと前から検討しつつ先延ばしになっていましたPS4購入。

www.kussa0222.com

先日から再検討して

www.kussa0222.com

とうとう買いました!!

f:id:kussa:20161123225228j:image

そりゃ買うでしょ!先日500円引きだったのがさらに500円引いて1,000円引きだったんだもの~~

実は11/22に買ってしまっておりました~~

開封

買っただけで満足してほぼ1日放置しておいたのですが,11/23の夜ようやく開封しました。

f:id:kussa:20161123225238j:image

箱は大きいというかまぁ想像通りです。

f:id:kussa:20161123225247j:image

本体と付属品

f:id:kussa:20161123225252j:image

本体が想像よりはるかに小さくて軽い!!PS2(旧型)以来のPSなので本当にびっくりです。

f:id:kussa:20161123225302j:image

左上・「コントローラー」「右上マニュアル」

下段左から「HDMIケーブル」「モノラルヘッドセット」「電源コード」「USBケーブル」

f:id:kussa:20161123225308j:image

本体の後ろに電源ケーブル,HDMIを接続,そしてLANケーブルも接続しました。

f:id:kussa:20161123225355j:image

テレビの下に起きましたが小さい~スペースとらない~~

力尽きた

子供の頃ならすぐにガツガツゲームしてたんだろうけど,じじいはこれでお腹いっぱい(笑)なので電源は明日入れます~~