KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】Artist`s Live(2017.10.07)[ツキノナミダ・せいきまる]

まずはLIVEにお越しいただいた皆様。ありがとうございました。

 

 ツキノナミダ

この日は「せいきまる」のことでいっぱいいっぱいであまり記憶にありません(笑)

f:id:kussa:20171012084543j:plain

セットリスト

1.牙狼

2.君をのせて

3.ソルジャードリーム

4.笑顔の理由

5.エガオノママデ

EN.待つわ

せいきまる

元はと言えば真夏のBBQで熱くなった時に勢いで出ることとなったこのLIVE。数十年ぶりにかなり練習して終わってみれば楽しい思いでとなりました。(もう終わるのか?笑)

f:id:kussa:20171012084751j:plain

余裕こいてますが,心臓バクバク中です。

f:id:kussa:20171012085159j:image

でもでもでもでも 始まったら

そんなの関係ね~~~~

f:id:kussa:20171012085432j:plain

そんなの関係ね~~~~~

f:id:kussa:20171012085257j:plain

余裕の笑顔(たぶん眠い)

f:id:kussa:20171012085334j:plain

ボーカルのSINさんの顔見ると絶対吹き出すので背中を向けてました

f:id:kussa:20171012085347j:plain

難しいフレーズの時はこの手があった~~(笑

f:id:kussa:20171012085628j:plain

終ってホッとしております

f:id:kussa:20171012085652j:plain

オトナの悪ふざけ終りました~~~~~~~

セットリスト

1.創世記

2.1999SECRET OBJECT

3.STAINLESS NIGHT

4.MASQARADE

5.EL.DO.LA.DO

EN.蝋人形の館