KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

【LIVE報告】第2回AcousticLive(H28.10.23)(23)[カフェ旬]-ツキノナミ

休み明けはぐったりですね~のKUSSAです。

昨日はツキノナミダ約1ヶ月ぶりのライブでした。先日からギターの練習を頑張っていたせいか(笑)いつもよりミスタッチが少なかったという評価だったのでほっとしています(あくまでもいつもよりらしいです笑)

 

共演の皆様

1.QJ&Luci

f:id:kussa:20161024095835j:image

アリスのカバーを演奏されていました。Qちゃん(左)が完全復活(入院してらしたので)したのを実感できるほど迫力のステージでした。Jさん(右)が僕とあまり年齢が変わらないと聞いたのも衝撃的でした笑。Luciさん(中央)は合間によく話しかけてくれたので嬉しかったです。

2.ツキノナミダ

f:id:kussa:20161024095848j:image

3.吟遊詩人with鼓太郎

 f:id:kussa:20161024095913j:image

今回は沢田研二や福山雅治のカバーでしたね。あれ?シンさん(左)ってこんなに唄上手かったんだ(笑)すいません。今まで誤解してました笑

4.寺島和紀 f:id:kussa:20161024095923j:image

寺島さん渾身のインスト。たくさんの方が癒されたと評判でした。その横で呑んだくれていた僕はダメ人間です。寺島さんのCDは飛ぶように売れていました。その横で便乗して若干僕のCDも売れたので嬉しかったです(笑

セットリスト

1.牙狼(影山ヒロノブカバー)

2.黄昏(DoAsInfinityカバー)

3.君をのせて(井上あずみ・天空の城ラビュタ主題歌)

4.冷たい雨

5.笑顔の理由

EN.待つわ(あみんカバー)

f:id:kussa:20161024100256j:image

缶ビール1本,生1杯,瓶ビール2本呑んだ後の楽しいステージでした。

f:id:kussa:20161024100302j:image

 

f:id:kussa:20161024100304j:image

f:id:kussa:20161024100307j:image