KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

生活習慣はなかなか変えられない

昨日からお米をやめて豆腐に置き換えてみました。このままさりげなく糖質を制限ではなく控えめにしていきたいと思います。

 

今日の動画は宮原学の「LUCIA」僕の大好きな曲の一つです。

今朝の体重等

 

さりげなく「筋肉量」と「基礎代謝」が記録更新!多少効果出てきたかな?

昨日の食事

糖質控えめ1日目終了

朝食

湯豆腐1丁,ソーセージ,目玉焼き,ゴールドキウイ2個

昼食

サラダ

夕食

 湯豆腐,豆苗の豚肉巻き

今日の口内炎

全くありません(4日目)

昨日のつぶやき

 

多少の空腹感はあるものの体調も良く,口内炎もありません。ゴールドキウイのおかげかな~~