KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

なんとなく生活に変化が出てきたと自分に言い聞かせる

ストレッチ始めました

やんわり運動を始めたのはお伝えしましたが

www.kussa0222.com

運動と同時にストレッチも始めました


ニューストレッチプログラムその5(座) 30秒でつま先に手が届く(長座)

慣れないことをしているものだから

という悲しいことが.....この後,脇もつりました(笑

踏み台昇降

仕事から帰宅してご飯を食べる前と風呂に入る前のタイミングで2回に分けて30分を超えるようにして踏み台昇降をしました。

f:id:kussa:20170113075550p:image

f:id:kussa:20170113075555p:image

2回に分けるのはダメかな~と思いつつ,やらないよりはマシだろうと自分に言い聞かせやっておりますがふくらはぎが朝から筋肉痛となっております。それだけでもなんとなく変化というか成果というか出てきたと少し嬉しい。 

今日のビデオ

そしてそんな時のお供はAmazonプライムのビデオです。

今回は「箱入り息子の恋」

f:id:kussa:20170113080237p:plain

前々から見たかったのが「逃げるは恥だが役に立つ」での星野源ブレイクもあり追い討ちをかけるようにAmazonプライムビデオでの公開もあったので見て見ました。

「恥恋」よりも気持ち悪い感じ(笑)の星野源が...それでも「恥恋」のキャラに近いので「恥恋ロス」の人には是非オススメです。

 

夏帆可愛い~~