KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

やんわり運動始めました

あくまでもやんわりスタート。最初から頑張っても長続きしないとわかっているつもりなので自分に無理のない範囲でということで...

踏み台昇降

f:id:kussa:20170112074940j:image

寒いし天気悪いし..と言い訳して何もしていなかったので,踏み台昇降引っ張り出してきました。とりあえず30分やってみました。

f:id:kussa:20170112074946p:image

せっかくなのでAppleWatchのポケモンGOを使って...卵や連れて歩いているポケモンの距離を稼げます。1.44kmじゃたいしたことないけどね..

f:id:kussa:20170112074949p:image

 続・男はつらいよ

f:id:kussa:20170112075802p:plain

せっかくなので「男はつらいよ」シリーズ第2作目の「続・男はつらいよ」を見ながら昇降しました。

オープニングが夢から始まるのは2作目からだったんですね~そういえば1作目ではそんなシーンはありませんでした。

f:id:kussa:20170112080149p:plain

今回のマドンナは「佐藤オリエ」さん。顔は見たことあったのですが名前がわかりませんでした。

f:id:kussa:20170112080310p:plain

ていうか,寅さんの母親って亡くなっているのかと思ったらしっかりご存命でした(笑)こちらも懐かしいミヤコ蝶々さんがいい味出しています。

今から考えると「ミヤコ蝶々」ってすごい名前ですね(笑)

 

朝起きるとしっかりふくらはぎが筋肉痛になっていました。

こんな感じでやわやわ運動始めました。続けていきたいと思います。