KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

Apple PayへのSuica取り込みにようやく成功!!

ホッとしましたKUSSAです。

ついさきほどようやくApple PayへのSuicaの追加が完了しました。

f:id:kussa:20161027210801j:image

こうなっていたのですが...何百回もやっていて

f:id:kussa:20161027210805p:image

ついに...というか実は先日も一回ここまで行ったんですが慌ててスクリーンショット撮ろうとしたらカードから離れてしまって..失敗していたんです。

今回は慎重にやりました。

f:id:kussa:20161027210809p:image

しばらく待つとようやく完了!!

f:id:kussa:20161027210814p:image

思ったより残ってました。

f:id:kussa:20161027210820j:image

これでカードのSuicaとはおさらばです~~笑

f:id:kussa:20161027210824p:image

デポジットの500円は含まれていました。JR東日本の駅までデポジット回収に行かなきゃならないかと思っていたんですが勝手に戻ってきたのでラッキーでした!!

ちなみに

実は...先日,我慢できずにSuicaアプリからもうすでに新しいSuicaを作ってしまいました。なのでこのSuicaは全部使い切って削除する予定です。

Apple PayはいくつかのSuicaも共存させられるようなのでそれも便利ですね~~

関連記事 

www.kussa0222.com

www.kussa0222.com