KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

現在,僕が唯一毎日読んでいるブログを書いている永江一石さんの新刊が出た!!

そろそろ家に届いているのか本当に今夜届くのか(Apple Watch Nike+のこと)半信半疑なKUSSAです。

だって

f:id:kussa:20161028150515p:plain

昨夜から行方不明なんです...涙

風邪気味なんですが,今夜は呑み会..たとえ届いたとしてもApple Watch弄れるのは明日かな~~再涙

 

さて,今日は本のご紹介です。

 f:id:kussa:20161028151139p:image

たくさんのプロのブロガーさんがいる中で,今現在,唯一僕が毎日見に行っているブログを書いている 永江一石さん(このかたはブロガーではありませんが)の新刊が出ていたので購入しました。発売当日はバタバタしていて買えなかったんですがようやく落ち着いたので昼休みにAmazonで1clickでサクッと購入しました~

www.landerblue.co.jp

ブログを読んでいただければわかると思いますが,この方,歯に衣着せぬ発言でスカッと痛快!それでいてきちんとデータに基づいた内容なので僕のように薄っぺらな人間でも読んでいて納得できる,おもしろいブログです。

今回はその永江さんがそのブログ3年間でバズった記事に追記してまとめた本をKindleで出されました~しかも378円これはマニアとしては(笑)買わなくては!!

と いうわけで宣伝します~~

中身がたっぷりとのことなので少しずつ読んでみます~~~

 

永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!: ブログ3年間でバズった59エントリー総まとめ

永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!: ブログ3年間でバズった59エントリー総まとめ