KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

残雪

f:id:kussa:20180210082426j:image

先日、新潟に行って車から外を眺めていると(ぽんちょのアニキ運転・サンクス)

道路の脇の残雪が真っ黒なことに気付いた

 

今朝も見てみたけど富山の残雪は

真っ白ではないにしてもそこまで黒くない

 

そういえば昔スパイクタイヤだったころは

真っ黒だったよねと

ツレの皆さんと話していて少しだけノスタルジック(笑

 

でも

新潟もスパイクタイヤ禁止のはず...

なんでだろ??